あとがき 〜Dr.コパさんのご本から 5

 コパのまわりには、お金持ちがたくさんいます。みんな、一生懸命に働きますよ。「お金には不自由していないのに、何でそんなに働くの?」とよく言われるそうですが、ニコニコ笑って楽しそうに働いています。 たぶん、お金の心配をせずに働くことができるからだろう、と思ったこともありましたが、本当に働くのが好きなんですね。 みんな早起きですし、それに健康です。 どんなに遅くまで飲んでも、翌朝はキチンと仕事しています。タフなんですよ。病気した話も聞きませんし。 友人も大切にしますし、忙しいのによく遊びます。趣味も多いですね。見ていると趣味なのか仕事なのかと思うくらい熱中してます。
 「動機は不純なほうがヤル気とがんばりが利くから、いつも不純なことを考えて働いています」「おいしい食事とお酒、素晴らしい家と車、そして美しい女性に囲まれて暮らすにはお金がいりますよ、あっはっは」なんて、結構みんなお茶目なんです。 連絡もキチンとしてきますし、こちらの問いかけにもすぐに答えてくれます。 メールを送っても、返事は早いですよ。そして何より、やさしい人が多いです。こちらの気持ちを汲むのが上手いですね、相手のことをよく考えているのです

相手のことをよく考えているのです..これですね、だからひつようとされ、ごえんにめぐまれると。 ようていなり!
決定版!Dr.コパの大金持ち風水術