愛が作る運→円→縁の連鎖 〜 Dr.コパさんのご本から 4

 「神さま、これだけのお金を与えてくれたら、私は○○をします。そうすれば自分も楽しいし、まわりにもいい影響が及びます」 お金を手にしたら何をするか。これを、具体的にイメージすればいいのです。 「大金を与えられても、何に使っていいかわからない」という人には、残念ながら大金はめぐってきません。 「お金が入ったら、ラクをして暮らしたい。素敵な服を着ておいしいものを食べ、いい家に住みたい」という願いも、残念ながら叶えられません。それはその人の「単なる願望」であって、人生の夢や目標ではないからです。
 大事なのは、「ほしいものを得たら何をするか、何ができるか」。それがきちんとイメージできれば、あなたの夢はかなうでしょう。また、「お金持ちになりたい」と口にはしても、心の底で「お金持ちは心が汚い」とか「たくさん稼ごうと努力するのは卑しいこと」と思っている人には、お金はめぐってきません。 お金は道具ですから、神さまはまず、「道具を有効に使いこなせる人」に優先的にお金を回します。その人のヤル気はもちろん、能力や才能、知恵、そして心の奥底まで、神さまはすべてお見通し。 「こいつは口ばかりうまいことを言うが、ムダ遣いに終わりそうだな」とか、「こいつならお金を上手に活用できそうだ。試してみるか」など、神前で判断されているのです。
 お金の流れる仕組みって、とてもシンプルなんですよ。「運のいい人のほうへ流れていく」 これだけです。運が縁を呼び、円が縁を呼び、縁がまた運を呼ぶ。その循環を大きく取り囲むのは「愛」です。そう、経済の基本は愛なんです。 愛があれば、運と円と縁がつきます。愛のない人には、お金は寄ってきません。 グチや悪口で身を包まない、ウソをつかない、人に親切にする、思いやりのあるやさしい言葉をかける、どんなどきもニッコリ笑顔でいる.. 「自分が人からされたいこと」を人にしてあげるのが、愛なのです。 あなたには、愛がありますか?

運が縁を呼び、円が縁を呼び、縁がまた運を呼ぶ。その循環を大きく取り囲むのは「愛」..むべなるかな!
決定版!Dr.コパの大金持ち風水術