2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くじゅうくり 2

◎ ここはどこ!? (しゃしんにかーそるをかざすと..)

ドリコムオフィス 〜原田さんの一節から

「SNS的」ではなく、これは最早ソーシャルですね。 う〜ん、どんどん!ですね。原田さん教えてくれてありがとう、どんどん楽しみ!

やっぱりこの本?

主にtakeuchoさんにご参考

お話してたblog関連news、とりいそぎ以下をお届けします、とても面白いです!織田浩一さんの: http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/rep02a/331082 渡辺聡さんの: http://blog.japan.cnet.com/watanabe/archives/001663.html

id:takeucho2001さん Welcome!

たのしくやりましょー

くじゅうくり 1

◎ おくちなおしです

これ、な〜んだ 2

◎ うえっ、きもい..!?

元気の素:BOSE 〜うさみみさんの一節から

BOSEは空気を研究し尽くした音響メーカーと聞いていましたが、やはり世界最新のBOSEスピーカーを目の当たりにすると「すごい」の一言! これだけの音量で聞いても一切音漏れは無く、隣の部屋でも音は聞こえません。 一体どうなっているんでしょう?…

ゆくなつ 7

◎ らいねんまで..バサラ!

そして僕ら夫婦は、10年近い歳月をかけてビッグファミリーに 〜飯島夏樹さんの一節:

ゲートを抜けると、いきなりハワイの甘い匂いが夏のトレードウインドに乗って鼻をくすぐる。「おいしい」と叫びたくなった。 久しぶりのシャバがハワイの優しい風の下とは気分がいい。 15年前、まだ学生だった僕と妻、どんな思いでここに降りたっけ。 僕はワ…

ゆくなつ 6

◎ POPでしょ!? (夏の想ひ出だけど、これな〜に、デスネ)

楽しくあたたかな 〜のぞむさんの一節:

レクリエーションインストラクターはそのみんなで楽しく過ごす感覚を作り出すプロフェッショナルである。例えば、福祉施設へ社交ダンスを出前する。車椅子でペアダンスをするのだ。そういう楽しくあたたかな雰囲気つくりを考えるプロフェッショナル 有名な話…

ゆくなつ 5

◎ きれいでした!!!

ケータイから

こちらもヨロシクね、バンガロー! ☆☆YOHNO☆☆

ご本に感謝 〜マスキンさんへ

夢を叶えよう! 〜がんさんの一節

自宅から会社間片道21kmを往復自転車通勤をはじめました今日で二日目ですがなかなか楽しい日の出や目線の違いの新鮮な発見が多くあって楽しい 自転車通勤で身も心も健康に! ですね、次回お会いできるのがさらに楽しみ。 バンガロー!

ゆくなつ 4

◎ きれいでしょ ?

ゆくなつ 3

◎ きれいになるよ..

ps) バンガローって元気でる!?

trying 〜エテキチさんの一節:

自分には技術力ないし、いい事業提案や企画書は書けないかもしれない。でもいつか、自分のウリだと思っているコミュニケーション能力やマネジメント能力で力を発揮し、少しでも近づければなと思います。そして、何かコラボして面白いモノを作り上げたいなと…

ゆくなつ 2

◎ きれいでした!!

ゆくなつ

◎ きれいでした!

はじめまして

◎ はじめました。