正解なんてどこにもない。信じるかどうかだ 〜秋元康さんの一節から

 だいたい正解なんて、どこにもないんですよ。でも、正解だと言い切る人に、人はついていく。はっきり「こうだ」という思いを持っている人に近づこうとする。そして、そういう人のところに仕事は集まります。 僕はこれまで、成功を手にした人にたくさん出合ってきました。では、この人たちは何が違うのかというと、簡単です。行動を起こしている」ということです。成功を手にできなかった人は必ず後からついてくる。「自分も同じこと考えていた」などと言って。 問題はやるかやらないかなんです。ここが運命の分かれ道。実行に移す人は、案外少ないんですよ

この人たちは何が違うのかというと、簡単です。行動を起こしている..あくしょん! あくしょん!! あくしょん!!!
プロ論。