お金は、幸せになるための一番便利な道具です 〜Dr.コパさんのご本から

 お金に振り回されて、お金、お金といつもお金の後を追いかける人生なんてつまらないですが、お金がないと夢をかなえるにも遠回りします。遠回りどころか、かなわないことだってありますね。 「お金さえあれば..」とあなたが今お考えなら、本書を読み進めるうちに、「もしお金があったとしても、自分は何ができるかな?」と考えてしまうかもしれません。 いや、考えてほしいのです。お金は夢と勇気と希望のある人が大好きです。

 お金が一番嫌いなのは、「お金がないから何もできない」「西に黄色がちっとも効かない」と、掃除もしないでグチッてばかりいる人。 もしあなたがお金なら、グチの多い人にイヤイヤ、ムダに使われたくないはずです。 それにお金がない、お金がないと言っている人ほど、実際にお金が手に入っても、お金がないときと同じように何もできないものです。(中略) 夢をかなえるのに資金がいるなら”お金は幸せになるための一番便利で役にたつ道具”であることは間違いないようです。 お金がほしいなら、お金に好かれる環境を作るのが一番の早道。 お金が好む環境を初めに作っておけば、お金が入ってくるに決まっているからです

お金がほしいなら、お金に好かれる環境を作る..とてもけんぜん、つくりましょー!
決定版!Dr.コパの大金持ち風水術