あなたが幸福かどうか知っているのは、あなただけだ 〜ニール・ドナルド・ウオルシュさんのご本から 5

 感情にはものごとを引き寄せる力がある。あなたがたは、自分が最も不安に思うことを体験することになる。動物ーあなたがたが劣った生命体だと考えている動物(動物の行動のほうが人間よりも正直で一貫性があるのだが)−は、あなたがたが怖がっていると、すぐに感づく。あなたがたがさらに劣った生命体だと考えている植物は、どうでもいいと思っている人間よりも、かわいがってくれる人間にずっとよく応える。これ、決して偶然ではない。(中略) 感情は動いているエネルギである。エネルギが動くと効果が表れる

えねるぎのなみですね
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)